りおなOL
26歳T162B90(G)W55H86
会うほど好きになる
女の子から
一緒に過ごす時間が、楽しかったなって思える時間になるように、笑顔や気配りを大事にしています。
イチャイチャしたり、ゆっくり距離が近くなる時間が好きなので、リラックスして過ごしてもらえたら嬉しいです。
お話しするのも好きなので、いろんなお話しができたらいいなと思っています。
趣味は料理やダイエットで、最近は健康的な生活をちょっと頑張ってます。
気を使わずに楽しく過ごせる時間を一緒に作れたら嬉しいです。
お会いできるのを楽しみにしています♡
お店から
初めて会った時にまず印象に残るのは、りおなさんの自然な笑顔。
作った感じではない柔らかい雰囲気と、笑った時に見えるえくぼがとても印象的な女性です。
明るくて話しやすく、人懐っこい性格なので初対面でもすぐに打ち解けられるタイプ。気を張らずに過ごせる空気感があり、気づけば時間があっという間に過ぎてしまう…そんな魅力を持っています。
スタイルも女性らしく、包み込むような柔らかい雰囲気と大人の落ち着きのバランスが絶妙。見た目の魅力だけでなく、相手を楽しませようとする気遣いがとても自然で、一緒にいると心地よい時間を過ごせる女性です。
「最後に楽しかったと思ってもらいたい」という気持ちを大切にしている彼女。
きっと帰る頃には、また会いたくなる存在になっていると思います。
■マットコース…×
■パイパンですか?…×
■潮噴きはしますか?…◯
■責め ★★★★☆
■受け ★★★★☆
(★5段階評価)
◆対応可能可能オプション◆
【〇】コスプレ
【〇】ローター
【〇】バイブ
【〇】ウーマナイザー
【〇】電マ
【×】聖水
【〇】ごっくん
【〇】オナニー鑑賞
【×】顔射
【〇】前立腺マッサージ
【〇】パンスト
【〇】即尺
【×】アナル舐め
【〇】口内射精
【〇】イラマチオ
【×】顔出し動画
【〇】顔無し動画
【×】AF
OLとのオフィスHプレイ完全再現!!
オフィスシチュエーションで遊べるのはAGORAだけ!!
広島唯一のOLスタイルで極上の
非現実的なプライベートオフィスが此処に!!
さらに当店ではメール会員様、各SNSに力を入れております!
・超激安ゲリライベント
・ここでしか見られない顔出し画像
・新人OL&激熱OLの出勤告知
★エリート社長の4ヶ条★
①怪我の恐れがあるので下の激しい指入れはNGです。
②顔のタッチ。顔を舐めるのもモテません。
③本番強要はモテません。
④過度な身だしなみの乱れ。モテる社長なら清潔です。