今日は、なんとか大きな山を越えられました( ??∀?? )??期限が迫っていた60分の動画研修( ????? ; )
今日は雨でお客さまも少なく、落ち着いた時間が多かったので、「これは動画チャーンス( ??∀??? )」と思い、再生ボタンをタップ??途中で何度か中断しながらも、最後まで見ることができました?(* ?? ?* )??そして迎えた確認テスト?
今回も満点を取らないといけなくて、1度目のチャレンジでは80点(??? ;??)
同じ問題が出るはずと思った私は、1度目の回答を書き写して、2度目は問題を読むことなく解答(???д???)
そしたら、まさかの70点?( ?_?)?
今回は問題を変えられていました(;´??Д??`)
真面目に読んでやった3回目( ????? ; )
ようやく「合格」の表示をゲットヾ(〃^∇^)ノ??ほっとしたのと同時に、思い出しました。?「終わったことにした」あの研修(・∀・; )
研修期限は過ぎたものの、動画の再生だけはまだできるはずと思い、画面を開いてみると…?なんと、動画がありませんΣ(?ω?ノ)ノ?どうやら今年度からは、
期限と同時に動画も見られなくなる仕組みになっていたようで、
前のように「あとから」というズルいことはできなくなっていました????(? ????????? )?????どんな内容だったのかも、もう確認することはできず、
完全にやってしまいました( ?????)?「やったつもり」は、巡り巡って自分に返ってくるんですね( ー??ー? ; )?そして今日は、もうひとつ研修がありました。?リアルタイムでの動画視聴で、
20分が終わったと同時に、zoomを入り直し、40分の別研修?
合わせて1時間。?これがですね…
本当に、眠かったんです(っ???c)Zzz…?
すでに最初の、20分の動画で意識朦朧(??―??)?録画なら記憶にあるところまで戻れるのに、
リアルタイムだと戻れません(?? )?顔出しがなかったのが救いでしたが、
近くにいたボスには気づかれていたかもしれません(・∀・; )?睡眠は大事ですね(っ?-) .。o
本当は1日12時間ぐらい寝たいと願う私です(??????)???z?Zz予定が入らなければ、土曜日はお昼まで寝ようと思います(??????)??