今日は本格的な雨の一日でしたね( ?????)?肌寒くて、お昼休憩のときにそっと暖房のスイッチを入れました(??????)?というのも、お昼休憩はみんなと一緒に過ごすのも楽しいのですが、動画を見ながらのんびりしたい日もあるので、一人の時間も同じくらい大切にしています?(* ?? ?* )?最近は一人でのんびりできる場所を見つけたので、そこでお昼休憩を過ごすことが多くなりました?今日の午前中、その部屋でボスが作業をしていたのですが、暑かったのか冷房がついていました。作業が終わったあとに切り忘れていたのか、それとも私がお昼休憩で使うことを知っていて、気を遣ってそのままにしてくださっていたのかは分かりませんが、しばらく付いたままでした。ただ、ボスも「今日はそこまで暑くないな」と思われたのか、お昼休憩が始まる少し前には冷房は切られていました。でも…一度冷え切った部屋はかなり寒い(??―??)お昼休憩に入った私は、しばらくその寒さに耐えていたのですが、「やっぱり寒いものは寒い(? ロ ??)!」と思い、今度は暖房のスイッチをオンにしました??最近まで半袖で暑い暑いと言っていたのに、まさか暖房をつける日が来るなんて…。広島で今日暖房をつけた人は、もしかすると私くらいじゃないのかなぁと思ってしまいました(・∀・; )そういえば、数年前から会社では「クールビズ」という考え方がなくなり、季節に関係なく自分が快適だと思う服装で仕事をする方針になりました。4月に半袖の人もいるし、一年中長袖の人もいます。体調や仕事内容に合わせて、自分で選べるようになったんです。最近は私もすっかり半袖生活だったのですが、今日は少し寒く感じる一日でした。少し前までは、夜もタオルケット一枚で十分なくらい暑かったのに、今では「毛布があったら嬉しいな」と思うほど。こういう涼しい日や少し肌寒い日って、季節が変わる今だけの楽しみなんでしょうね。あと一か月もすれば、セミが鳴き始めて、あのジリジリとした暑さがやってくるんだろうなぁと思うと、かなり憂鬱です( ????? )夏そのものは好きなのですが、最近の夏は本当に暑すぎますよね?移動で結構歩き回るので、年々暑さが身にしみるようになってきました( ー??ー? ; )でも今は、季節の移り変わりを楽しみたいと思います(?????)
???昨日お越しくださった社長さま、ありがとうございました(?????)足元の悪い中、会いに来てくださったこと、本当に嬉しかったです?しばらくはゆっくりできる時間があるとのことでしたので、この数日が社長さまご自身のための時間になるといいですね??もし私が同じ立場だったら、砂糖とミルクをたっぷり入れたコーヒーとチョコチップクッキーをテーブルに置いて、動画三昧になっている気がしますヾ(〃^∇^)ノ社長さまとお会いするたびに、全身で優しさを感じています。会いに来てくださって、本当にありがとうございました(??ω??)