表示する女の子を選択:
2026/06/07 12:35
おはようございます?
今日めっちゃ雨降ってますね???
野球あるのかな?って気になってるけど、
交流戦だからなかなか中止にはしないのかな?
今日も12:00〜17:00で出勤してます?
雨だから社長様は家でまったりするのかなぁー?
てか、
最近携帯画面の保護シート変えたんだけど、
カバンの中に入れてるだけで割れてくるの(笑)
なんで?
さっきも見たらまた保護シート割れてる?
明日また買いに行こうと思います?
そんな感じで今日1日スタートしたので、
社長様会いにきてね??
今日来る予定でお仕事入っちゃった社長様!
頑張ってください?
いつでも待ってる??
?
2026/06/05 10:14
おはようございます?
今日は予約全て埋まりました??♀??
ご予約してくださった社長室方ありがとうございます??
会えるの楽しみです?
今日は、朝からハプニングがあり
お化粧して、ヘアセットも終わって
ご飯食べてゆっくりしようと思って
また歯磨き?しようとしたら、
歯磨き粉が大爆発して
顔と髪の毛に飛び散っちゃて、
洗いなおして、1からやり直し、、???
そんな感じで1日スタートしました?
今日は絶対に帰り歯磨き粉買いに行く?笑
朝はゆっくりしたい派なのに、なんだかんだで
バタバタでした????
?
2026/06/04 16:07
こんにちは?
今日はなんか天気がパッとしないから
まったりモードで過ごしてます?
明日は久しぶりにお店います??
予約してくれてる社長様ありがとうございます?
明日は、あと1〜2枠くらい空きがあるので
気になる社長様は会いにきてくれたら
嬉しいです??たくさんいちゃいちゃしよ?
まってるね??
?
2026/06/03 21:02
お久しぶりです??
オキニトークしてる社長様は、
お久しぶりな感じしないけど、
日記の更新は久しぶりになっちゃいました??
今週の出勤予定日出しました??
もうすでにご予約してくれてる社長様方
ありがとうございます?
会えるの楽しみにしてます?
?
2026/05/23 12:28
おはようございます??
今日は土曜日だけど、社長様なにしてるー?
土日休みの社長様は疲れてる時、どうしてほしい??
心も体も癒されたいよね….??
?一緒に過ごしたら、すべての疲れを吹き飛ばしちゃうよ!?
今日も12:00〜17:00までお店いるよ??
今月は今日が最後だからタイミングが合えば
じゅりといちゃいちゃしてたくさん癒されよう?
まってるよー?
表示する女の子を選択: