広島市中区薬研堀のヘルスAGORA(アゴラ)早朝6:00オープン!!厳選美人OLが連日多数出勤!!
ENTER

当サイトは性風俗店を紹介するWEBサイトです。
18歳未満の方の性風俗店のご利用は固く禁じられています。
18歳未満の方、またはそのような情報に不快感を感じられる方はコチラよりご退出ください。

Copyright 2017 AGORA(アゴラ)早朝6:00オープン!!厳選美人OLが連日多数出勤!! All Rights Reserved.

MENU [OPEN]6:00〜24:00 082-249-8337

写メ日記|広島市中区薬研堀|ヘルス|AGORA(アゴラ)早朝6:00オープン!!厳選美人OLが連日多数出勤!!

写メ日記

リアルタイム出勤

  • 広島市中区薬研堀のヘルス AGORA(アゴラ)早朝6:00オープン!!厳選美人OLが連日多数出勤!! 色白清楚 ゆみさんの画像

    受付中

    [06:0018:00]

    色白清楚 ゆみ

    21歳T160B84(D)W55H84

    清楚系

  • 広島市中区薬研堀のヘルス AGORA(アゴラ)早朝6:00オープン!!厳選美人OLが連日多数出勤!! 完全未経験 かほさんの画像
    広島市中区薬研堀のヘルス AGORA(アゴラ)早朝6:00オープン!!厳選美人OLが連日多数出勤!!の写メ日記投稿あり

    受付中

    [06:0015:00]

    完全未経験 かほ

    29歳T150B87(E)W57H86

    綺麗系♪

LINE ID:ag8337

広島,アゴラ,ソープヘルス,メルマガ

新人速報・出勤情報・会員限定割引情報・ゲリライベントなど
お得な情報満載のメルマガ会員登録は上記QRコードより空メールを送るだけ★

バナー画像

写メ日記

2017/09/13 20:06

*お礼*

広島市中区薬研堀のヘルス AGORA(アゴラ)早朝6:00オープン!!厳選美人OLが連日多数出勤!! 写メ日記 *お礼*画像 超ロリ系OL くらら22歳 プロフィールを見る


こんばんはimg






本日も、短い時間でしたが、

たくさんのご指名

ありがとうございましたimg





本日のありがとうのお礼です

(´,,・ω・,,`)img





***********





img10:45頃〜のお兄さま
お風呂ちゃぷちゃぷ〜な時間が
幸せでした(*∩´ω`∩*)img
優しくて、ぽかぽかした気持ちに
なりました(´..・ω・..`)img
別府楽しんで来てくださいねimg
また思い出話きけたら嬉しいなimg
ありがとうでした(ノ)・ω・(ヾ)img






img12:00頃〜のお兄さま
可愛い〜ってお褒めの言葉に、
お兄さまのたくさんの笑顔など
とっても嬉しかったです(*∩´ω`∩*)img
たくさんぺろぺろしてくれて
感じちゃいました!!!(´..・ω・..`)img
お兄さまも気持ちよかったかな?img
また会いに来てね(*∩´ω`∩*)imgちゅ
お兄さまの笑顔思い出したら
癒されます(∩。・ω・。)⊃━img.*・。






img12:50頃〜のお兄さま
甘〜い言葉が上手なお兄さまimg
慣れてますな。゚(。´ノω・`)゚。あはは
でも、おかげでとっても
楽しい時間を過ごせました(*∩´ω`∩*)img
ぺろぺろたくさんさせてくれて
ありがとう(*∩´ω`∩*)img
また会いに来てほしいな(´..・ω・..`)img






img14:00頃〜のよしくん
初めましてなのに60分長い時間
ありがとう(*∩´ω`∩*)img
よしくんと長い時間過ごせて
嬉しかったよimg
あっという間だったけどね。゚(。´ノω・`)゚。
癒される〜って言ってくれたけど
くららもよしくんに、
癒されまくりだったよ(´..・ω・..`)img
何もかも気持ちよかったあ(*∩´ω`∩*)
また会いに来てね(´,,・ω・,,`)ちゅimg











***********






本日も貴重なお時間を

くららと過ごしてくれて

ありがとうございましたimg








そおいえば!

アゴラであまり他のお姉さまに

お会いする機会が少ないのですが!

会う方どなたも美しいです(´,,・ω・,,`)img

今日帰り際すれ違った方が

あまりにも美しくてびっくりしました!

くららも魅力的な女性になりたいですimg

がんばろう、、、








次の出勤日は未定です(´,,・ω・,,`)


日記チェックしてくれると

嬉しいです(*∩´ω`∩*)img






見たよ!押してくださる、

imgimgさん、いつもありがとう(*∩´ω`∩*)

いつかお会いできるといいな(*∩´ω`∩*)img




くらら










(1件中 1件を表示中)
一覧へ戻る